SSブログ

愉快なオトコっていいね

話は変わるけど何度も一緒の外出をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものですね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。
わたしって単純ね。
それからあたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
女盛りのうちがアドバンテージね。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、本当に。

だが目的は高く持たないとね。
確実に惹きつける手法を誰か教えてください。

色気は女には大切だけどセクシーさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
心配を尊重するような仲が夢のような夫婦仲なんだなー。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
ああ、わからない。
今は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

あ。
そうそう、下ネタ好きな仲間によると、男心は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
また合コン行きたい、ほんとうに(*^^*)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。