SSブログ

お互いを分かり合う関係は独身者には羨ましいね

アバンチュールは絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。
このごろ昼食を食べるのが一人で、時折さみしい思いをしています。

女ごころを理解できる男はたいていの場合予想外と少ないものですねー。
熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ(笑)。
えーっと、夏休みに予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。
ああ、公私でもめごとがいっぱいある私は通常じゃないのかな?
何といっても女心のわかる男の人にはなぜか愛情がもてるね。
たとえダイスキでなくても。
そうかー、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
卑屈なひとでも実際に交遊してみると予想外に同じ価値観の個性な場合もあるから愉快なのよね。

ひそかにつぎの巡り逢いに期待している私なのです。
それからわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
婚期のうちがアドバンテージね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。